モバイルオーダーシステムCHUUMO 導入事例 モバイルオーダーシステムCHUUMO 導入事例

導入事例

導入事例

Soumya's Kitchen(ソウミャーズキッチン)様

●設置場所

Soumya's Kitchen様 埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-4-1

<席数>
 22席

<機器>
・キッチンプリンタ × 1
・ハンディターミナル × 2

●お料理について

2022年7月にオープンしたばかりの新店舗でCHUUMOを導入していただきました。

南インドのケララ州からやって来たソウミャーさんが作る家庭料理を提供されており、日本ではなかなか味わうことのできない超本格的なミールスを食べることができます。

日本語でのコミュニケーションが得意ではないスタッフさんもいらっしゃいますが、CHUUMOが注文とお会計のお手伝いをすることで、最小人数での店舗運営を実現しています。


ありがたいことに南インド料理をまだ食べたことがない方にもたくさんお越しいただいています。

そういったお客様へはできる限り料理や食べ方の説明をさせていただいております。

これもCHUUMOを導入し、業務を最小限に抑えることができている恩恵だと感じています。

●運用イメージ

CHUUMO_注文画面

結果的に、お客様に注文や会計をお任せすることで、ホールの様子を気にする必要がなくなり、調理や盛り付け、あとは業務以外でのお客様とのコミュニケーションに専念することができています。