モバイルオーダーシステムCHUUMO 導入事例 モバイルオーダーシステムCHUUMO 導入事例

導入事例

導入事例

備前汁なし坦坦麺虎ぼるた田中店様

備前汁なし坦坦麺虎ぼるた田中店 CHUUMO導入事例

・設置場所

備前汁なし担々麺 虎ぼるた 田中店
岡山県岡山市北区田中111-107
混ぜるほどに旨みを増す“汁なし担担麺”の専門店!

<席数> 40席
<機器> キッチンプリンタ × 1台
     ハンディターミナル × 1台
     券売機 × 2台

・導入した経緯

当社よりマミヤ・オーピー製券売機を2台購入いただいたお客様です。
券売機プロ https://www.kenbaiki-pro.jp/
QRコード決済の需要が急激に高まり、対応の手段を検討しておられました。
QRコード決済は勿論、クレジットカード決済も手軽に導入できる『CHUUMO』を採用いただきました。

 

備前汁なし坦坦麺虎ぼるた田中店 CHUUMO導入事例

 

・運用状況について

キャッシュレス決済は『CHUUMO』、現金は券売機でご注文いただいております。お客様のスマホ内での決済もコロナ渦でネット通販が急速に広まったせいか、どのお客様にも抵抗なくご使用いただいております。また、券売機とは異なりお客様の後ろが列になることが無いので安心してメニューを選んでいただいてます。

 

備前汁なし坦坦麺虎ぼるた田中店 CHUUMO導入事例

 

・導入効果は?

メニューにあったトッピングやオプションを細やかに設定することができ、お客様のスマホでメニューもじっくり選べるので、お客様の満足度が向上したことは勿論、客単価がUPしたというお声をいただけました。