ニュース

ニュース

『ラーメン産業展in Japan』に出展しました。

2022年9月28日~29日に行われた『ラーメン産業展 in Japan』にモバイルオーダー『CHUUMO』と『券売機』を出展しました。
ラーメン産業展は国内唯一のラーメン専門の商談展示会とのこともあり、全国のラーメン屋さんと関係者が集まりました。

国民食でもある美味しいラーメンの裏側ではこんな展示会があるんですね~。

今回は『CHUUMO』×『券売機』による、新しい店舗運営の形をご提案。
展示会の様子、ブースの様子をレポートにしましたのでお楽しみください。

 

 

『Simple is best』今回は多くのご協賛をいただきオススメしたい商品が沢山、お客様に余裕をもってご覧になれるブースをご用意しました。広々してていいですね。解放感があります。

券売機って種類が沢山あるんです。大きい子から小さい子、タッチパネル型やボタン等...私のオススメは『VMT-600シリーズ』。
コンパクトだから場所を取らない上、タッチパネル式で1万円札や電子マネーまで使えるスタイリッシュで器用な子です。

 

 

そして今回のご提案が『CHUUMO』のテイクアウト。
お客さんはゆっくりメニューを選んで、事前にお会計、後は好きな時間に取りにいくだけ。
お店の方は前もって注文がわかるので余裕をもって準備ができます。

券売機ではなかなか難しいテイクアウト。お客さんもお店にも良いことしかないですよね?

 

 

今回も大盛況のうちに幕を閉じることができました。
少しでも『券売機』や『CHUUMO』に興味を持っていただけましたら嬉しいです。
プランや価格、機能についてもなんなりとお問合せください。

お問い合わせはこちら