『第1回-スマートレストランEXPO』に出展しました。

 

2022年12月7日~9日に行われた『第1回-スマートレストランEXPO』に
モバイルオーダー『CHUUMO』『セルフ精算機』『券売機』を出展しました。

今回はオムライスの老舗『ラケル様』とのタイアップ。
さらに展示会場内の飲食スペース『DX体験ラウンジ』にてCHUUMOを採用していただきました。
展示会の様子、ブースの様子をレポートにしましたのでお楽しみください。

モバイルオーダー『CHUUMO』ですが、ラケル様の一部店舗でテイクアウトにご使用いただいおります。
『注文』『日時指定』『お会計』事前に済むので後は取りに行くだけテイクアウト売上UP貢献
 そんなご縁もあって、ラケル様の衣装(レイチェルドレス)と大人気のラケルパンをご協賛いただきました。
その数なんと1000個!!見たことがない量に驚く営業マン。レイチェルドレスが可愛いと驚く営業マン。
理由は違えど営業マン達の気合いが入ります。

 

さぁ、いざ開場。反響はというと、、、

ご覧の通り!!大賑わい。
沢山の方にお立ち寄りいただけました。

ほら、コンパニオンさんも心配そうにブースを見つめています。
「集めすぎちゃったわ。大丈夫かしら。」

お任せあれ。15年以上、飲食店様と携わってきた弊社の営業マンがお越しいただいた皆様へ丁寧にご案内いたしました。

 

ブースは大盛況。
しかし、今回はブースだけではございません。『DX体験ラウンジ』に採用されたモバイルオーダー『CHUUMO』

お弁当を『CHUUMO』で注文、会計。配膳ロボットでテーブルまで運ぶ飲食店のDX化を実際に体験できる企画に参加いたしました。注文~会計~配膳まで省力化人手不足の強い味方です。

出来立てのお弁当も美味しくて大人気。3日間ともに完売。

 

今回の展示会はいつも以上に多くの方と関わり、沢山のお話しをすることができました。
本当にありがとうございました。

少しでも気になることがあればお気軽にお問合せください。
今なら『お得なキャンペーン』、『IT導入補助金』も適用可能です。

CHUUMOコールセンタ 050-5443-5159
お問い合わせフォーム